作品名:   midimadness
サークル名:SHOUTING RABBIT
サークルHP :http://www.shouting-rabbit.com/
シリーズ:  フェチたっぷり変態コレクション -変コレ- 
年齢指定 :  18禁
作品形式 :  同人作品、コスプレ成人SOFT、写真集、スマホ対応、
ファイル形式 :  NPEG、JPEG、HTML
対応OS :   Vista /7 /8 /10 /iOS(iPhone等) /Android /MacOSX /その他
対応デバイス: パソコン / スマートフォン
ジャンル : ウェット&メッシー[肉便器(淫語落書き)、ペイント系]、切り裂き、拘束系(ラップ)
作者名:  SHOUTING RABBIT
出演者:    みでぃ
ボイス:   …
画像数&ページ数: 静止画像…4ファイル合計429枚
収録時間:       動画…3ファイル合計30分      
価格(税込み):  2,300円
パッケージ版販売日: …
DL版販売日 : 2015/08/29

<原題>
midimadness  -みでぃマッドネス-

<注意事項>
※この作品は写真集・動画ファイルが同梱されています。
※購入の際は、ご自身のPCのスペックなどをご確認の上お買い求めください。購入後の交換・返品は出来ません。
※本作の対応OSは、Windouw10までとなっています。これ以降のOSでの動作の可否につきましては、各メーカー・サークル及び販売サイト様までお問い合わせ下さい。



<ストーリー>
『「SHOUTING RABBIT」と「みでぃ」が贈る

「フェチたっぷり変態コレクション -変コレ-」シリーズ
       ---------第一弾---------

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

    midimadness  -みでぃマッドネス-

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

ラップ束縛・切り裂き・蝋燭プレイにWet and Messy。
変態大好きフェチモノを大量収録


高解像度めちゃシコ画像たっぷり
着エロなのにアウトー!?着エロの限界を攻める写真集
-----------------------------------------------------

毛穴まで見えちゃう高解像度写真を約400枚収録。
ハイビジョンの映像特典付きの超豪華仕様で、
たっぷり満足できちゃうデジタル写真集です。 』


2018年2月23日24:30(24日0:30)から、一部地域を除いて、TBS系列で放送された
「有吉ジャパン」
内で、2018年1月28日(日)に開催されたフェチフェス12について特集されました。


次回のフェチフェス13は、2018年4月29日(日)に綿商会館で開催となります。
情報は、以下の公式HPをご覧ください。
https://www.fetifes.com/


番組をご覧になれなかった皆さんは、以下のTBSオンデマンドさんのアドレスで1週間無料配信されます。
(配信期間:2018年3月3日土曜日 0時19分まで)
http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/arijapo/223.html

ご覧になれなかった皆さんは、番組放送後1週間。
TBSオンデマンドで無料配信されますので、ご覧ください。

今回のフェチフェス特集の中で、特に時間を割かれて紹介されていたのが、
「WET&MESSY(WAM)」
です。


静止画でのご紹介でしたが…。

「青春夜話 Amazing Place」
(公式HPアドレス:http://seishunyawa.com/
に主演された深琴さんの
WAM Chroma of broad bod 女体の彩度

(サークル名:3510屋)

「Japan Messyi Ilustrator」
http://japanmessyillustrator.x.fc2.com/index.html
の管理人のやまとさんのデジタルフォト写真集
「White to Black」
(モデル:Ayame収録枚数:364枚 収録フォーマット:Jpeg)
購入ご希望の方は、以下のアドレスまで。
xcream.net/item/145275
等が紹介されていました。

また、WAM作品としてのご紹介は無かったのですが、ピンクのシースルーの衣装を着た女の子が紹介されていました。
この方は、山村茜さんと仰います。
ライブ活動などもされていますが、旧芸名の小幡茜さんだとお話すれば、当ブログの読者の方はおわ管理になる方も多いでしょう。

…そうです!
あの。
ドッキリ汚れ仕事メッシー汚辱イタズラ
フェティッシュワールド

にご出演された、あのお方です!!

他にもWAMコーナーでご紹介された方も多く、後に伝説の番組として語り継がれる事になるかと思います。

このWAMコーナーの冒頭に登場されたのが、みでぃさんです。
ライブイベントや緊縛モデル等のほかに、CPEキャットファイトにも出場されています。

自分は、ここ2年ほどCPEの試合に行く機会が多いのですが、最初に行ったのはみでぃさんがきっかけです。
何かのライアブイベントだったか?
やはりフェチフェスかまにけっとでのCPEブースであったか?
記憶は定かではありませんが、CPE新木場大会のチケットを買わせて頂きました。

新木場1stRINGの北側の最後列の席だったのですが、ハマりまして…。
以来、CPEの試合は可能な限り前方の席で観戦させて頂く事にしています。

ここ最近は、人気・実力ともに上向いてきて、セミファイナル等の重要な試合を任されるまでになっています。
昨年の12月29日の新木場大会では、ついに紙テープが投入されるようになり、
「ついにここまでの存在になったか!」
と、コソっと応援させて頂いている身にとっては、嬉しい限りです。

そのみでぃさんですが、MESSY属性が高いようです。
イベントでの販売のみのようですが、金粉写真集のモデルもされています。
みでぃさんが手にお持ちになって、紹介されていました。
過日、金粉写真集もイベントで自分も買わせて頂きました。
(制作者さまの意向でROM版は発売されておらず、冊子版のみとの事でした。)
DSCF3677


この時、絵の具塗れになっているみでぃさんのお写真が紹介されていましたが、今回ご紹介させて頂くのが、その作品になります。

本作品は、動画と静止画とが同梱された同人作品となります。

静止画は、
・「Caption1:ラップde簀巻き」
 (収録枚数…79枚)
・「Caption2:着衣切り裂き」
 (収録枚数…169枚)
・「Caption3:SMロウソクプレイ」
 (収録枚数…73枚)
・「Caption4:Wet And Messy」
 (収録枚数…108枚)

動画は、ハイビジョンの動画が、以下の3ファイル収録されています。
・「メイキングビデオ」
 (収録時間:12分30秒)
・「スパンキング!」
 (収録時間:12分15秒)
・「束縛・水攻め」
 (収録時間:6分56秒)

本作品は同人作品です。
「初めて作品を手に取って頂けるように。」
と、表現を抑えめにしてあります。

そのため、ココアソフトさんの碇けいいち監督作品のような、本格的な拘束やWAM系作品のような内容になっていません。
そんな中でも、
「これは凄い!」
と思わせるのが、WAMの場面です。

静止画も収録枚数が100枚を超えており、動画も「メイキングビデオ」の12分余の収録時間の後半全てがあてられています。

ホテルのバスルームで、マーカーで全身に落書きしてゆきます。
胸に絆創膏を付け、ビキニのパンツ着用ですが、それ以外の部分で手に届く範囲は、殆ど落書きをしています。

そして、チューブ絵の具をかけてゆきます。

かなり気合の入った汚し方であり、同人作品でWAMを扱った作品としては、トップ3に入る(と個人的には思える)作品となっています。

自分は、本作をCPEの会場だったか?
他のイベント会場であったか?
記憶が定かではありませんが、ご本様から円盤を買わせて頂きました。

内容をチェックさせて頂いて、
「買わせて頂いて、損は無かったな!」
と思えるものでした。

みでぃさんご自身が
「有吉ジャポン」
内で、WAM好きと言うことをお話されましたので、今後もこう言う作品が制作されるかも知れません。

その際は、収録内容や画像のサイズ・画質などについては本作がお手本となるでしょう。
それ位のレベルの高い作品です。
今後も、みでぃさんご出演のWAM系作品を買わせて頂く機会があるかも知れませんが、よろしくお願いします。

フェチ ブログランキングへ
midimadnessmidimadnessmidimadness