作品名:   鉄腕エリナ
出演者:   小田エリナ  
監督:     碇けいいち
シリーズ:   …
メーカー:    COCOA SOFT
レーベル:   ココアソフト
ジャンル:   ウェット&メッシー(ボディペイント)
収録時間:   22分03秒
販売価格:   HD版…2,916
         通常版…2,376円

対応デバイス: パソコン・Android・iOS/iPad
プロテクト:   DRMなし 
商品発売日:  …
配信開始日:  2017年07月05日

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※本作品の通常版及びHD版の動画は、パソコン・Android・iOS/iPad のいずれの端末からでも再生できる、「マルチデバイス対応」となっています。
※レンタル及びHD版レンタルはストリーミング再生のみのご提供となります。
※Android・iOS/iPad版は、ストリーミング視聴のみ可能です。ダウンロードは出来ません。
※iOSのSafariにはダウンロード機能が備わっていないため、PCからダウンロードを行うかダウンローダーアプリをお使いください。
※プロテクト「DRMなし」の作品は、汎用動画プレーヤーで再生可能な動画ファイル(MP4またはWMV形式)をブラウザからダウンロードすることも可能です。
※配信開始日は、「DUGA」さんでの配信開始日となっています。

<ストーリー>
『簡単な、AV撮影だと思って、仕事を受けた、AV女優の「小田エリナ」さんであったが、頭のネジが、どこかに飛んで行ってしまった、監督さんに、本当の睡眠薬を飲まされて、寝ている間に、特殊な塗装をされ、リアルマネキン&リアルダッチワイフとして出荷されてしまった…そんな物語の一部です…。』

「COCOA SOFT」
さんのボディペイント作品です。

モデルの小田エリナさんに睡眠薬を飲ませ、リアルダッチワイフとして出荷するという内容です。

全裸で横たわる小田エリナさんに、マスキングテープを付けて、ボディペイントの際の塗り分けの目安にします。
その後、スティックファンデーション等で色を塗って行きます。

足は赤!
パンツは黒!
おへそまわりは緑!
それ以外は肌色!

と塗って行って出来上がったのは、知る人ぞ知る!
某ロボットでありました!
(国産初のテレビアニメシリーズとしても有名!)

…碇監督。
元ネタの作品のチョイスが渋いなぁ…。
(褒め言葉ですよ!)

自分も、元ネタの作品は好きです。
(最初にアニメを見たのはリメイク版が先でしたが…。)

意外と、
「ボディペイントがやりやすいデザインだから!」
と言う気がしないでもありませんが…。

それでも、碇けいいち監督らしいチャレンジ精神にあふれた作品だと思います。

かなり大がかりなセット(運搬用のケース)が用意されているので、この作品1本だけで廃棄してしまうのは勿体ないと思います。
まだ残されているならば、是非次回作で活用して頂き、シリーズ化して頂ければと個人的に思っています。

フェチ ブログランキングへ
鉄腕エリナ 0001鉄腕エリナ 0004鉄腕エリナ 0005